ディスクアップ機械割103%は真実か

どうもお金ある時は自販のジュース普通より高くても買っちゃうYです。

 

2018年に出たスロットベスト台は間違いなくディスクアップだと思います。

設定1で機械割103%はみんな衝撃を受けたと思います。

ほとんどノーマルしか打たない自分にとっては革命でしたね!だってジャグラーの設定4くらいありますからねー。いちいち設定の入ってる台を探す必要がありません。

ライターのワサビさんも103%は真実だと言っていましたからね笑

 

ただ最近全く勝てないんですよね。BIG中のビタ押しは85%〜90%程度なのでなんとも言えないですが。笑

にしても勝てない。ディスクアップの収支はマイナス100kは超えてますよ。まあ100万打って3万の勝ちという理論なのでまだ全然感はありますがけどね笑

ただ勝ち負けも大事ですがディスクはゲーム性も面白いのがまた魅力ですよね!リーチ目や小役矛盾など打ってて飽きないゲーム性のノーマルって中々無いと思うんですよね。

 

ただまあお金無い中で打ってるといくら演出面白くても当たんないと腹たちますが。。笑

まあいつかプラスになることを信じてこれから打って来ます笑

勝てますように!!