ノーマルかARTか

どうも筋トレ後は必要以上に鏡を見るYです。

 

僕は普段ノーマルしか打たないんですが、たまに思うことがあります。

ノーマルは基本どんなに薄いところを引いてもボーナス(当たり)か設定の確定演出ですよね。でもARTは薄い所を引いた分見返りが強いです。全部がそうではないですが、ほぼそんな感じがします。

こうなるとノーマル、ARTどっちが勝てるか分からなくなってきますよね。1G先に夢があるのがART。数千G回した先に数千枚の出玉があるノーマル(高設定の場合)

 

ちなみに僕はノーマルで最高出玉はアイムジャグラーで3000枚くらいでしたね。1日中打った訳ではないので設定は分かりませんが、恐らく5か6だったと思います。

ARTはハーデスで5500枚くらいです。

 

人生で1回は万枚を出したいですよね。となるとやはりARTかなあ。

まあノーマルもARTもどちらも適度に楽しみましょう。