1月の収支公開!

どうも、美人お姉さんに見られてるなーと思ったらドヤ顔でチャック全開だったYです。🤪

 

ブログ更新してなくてすみません。。色々ありまして。。(言い訳にすらなってない)🙅‍♂️

とゆーことでもう2月ですね。冬が好きな僕にとってはこの寒さが心地良いです笑

今回は1月の収支をお見せしたいと思います!

f:id:yyy13181311:20190207173312j:image

結果的にはこんな感じですね。

うん。ダメ。😇

まー僕あんまり勝ち負け気にしないで好きな台を打ち散らかしちゃうんですよね。

それ考えると良い方かな?笑

でもスロットに関しては良かったですね。バーサスの5や不二子Aの高設定ぽいのを打てましたし、ハーデスでGODも引いたりできたんで。

スロットだけだったらプラスだったと思います。

ただパチンコが全然ダメでしたねー。当たっても単発みたいのが何回もあってさすがにメンタル削られましたね。

まあ好きな台なんで演出とか見れて楽しいんですけどね。

なので2月はパチンコにあまり投資し過ぎないようにしていきたいです!

それじゃ!👋